お客さま向けアフターサービスの拡充として、『マインドエージェント公式アカウント』を開設しました。
「忙しくて日中は電話がしづらい..」 「LINEならメッセージを確認しやすい」といったお客さまからの声にお応えします。また、お客さまに役立つ情報をお届けしていく予定です。
より便利に、身近に、お客さまの暮らしに寄り添うパートナーを目指して取り組みを進めていきます。
お客さま向けアフターサービスの拡充として、『マインドエージェント公式アカウント』を開設しました。
「忙しくて日中は電話がしづらい..」 「LINEならメッセージを確認しやすい」といったお客さまからの声にお応えします。また、お客さまに役立つ情報をお届けしていく予定です。
より便利に、身近に、お客さまの暮らしに寄り添うパートナーを目指して取り組みを進めていきます。